まず土俵へ上がらねばダメ

楽しみに待ち続け、ようやく掴んだチャンス。半年ぶりの合コン、何らかの成果絶対あげにゃ、友人へ面目立たん。

スキンケアせねばダメ、これが導き出された答え。当日やや気合い込め、オシャレ服装・メイクで参加。

男女共、ほぼ同い年。順番に自己紹介を終え、和やか雰囲気でスタート。中盤へ差し掛かり、真奈美の肌が超綺麗っつー話題へ。

確かに彼女は美肌よ、同年齢じゃ頭二つくらい抜ける感じ。使い込み、徹底スキンケアやるそう。

男性人がめっちゃ釘付け、若さは超重要ポイントだって、悔しー!これじゃ勝負にさえならねーじゃん。

侮りすぎ、認めたくない現実から逃避の結果、大失敗。途中トイレへ行き、鏡確認!やっぱ、くたびれとる。

もう恥はありません、買いましょう。まず土俵へ上がらねば、話にもなりません。給料日くれば、数万円元手でき、全額突っ込むつもり。

大勝負ほど仰々しいもんじゃ無いが、強力エネルギー必要ね。