決まりきった答え

リビーブって?「シャンプー」へえ。「分った?」勿論。「じゃあ購入、お願い」え?「名前分れば、大丈夫」いや、無理よ。「何故?」

そりゃ特徴含め、全然情報ねー状態じゃ、当然。「他、リビーブのどーゆー情報が必要な訳?製造年、銘柄、色、価格?」

そーゆー事じゃ。ほら、例えば…うん!リビーブの容器、特徴等。「容器?覚えとらぬわ」前に使ってた物は?「捨てちゃった」ちょ…。

「店員さんへ訊けば、分る筈」ちょ、適当すぎ。大体、何処でリビーブを購入すれば?「シャンプーよ。決まりきった答え、訊かんで頂戴」

くっ。えっと、やはりドラッグストア?「ブー!」本当、扱っとれば幸いだが。「もー。口より手を動かすべき!」手?むしろ足じゃ?

「屁理屈止め、さっさと行け!」でも…「言い訳無用!」じゃあ、ネット検索!「大丈夫よ。もー、初めてだろうが、きっと見つけられるわ」根拠のねー慰めを。

「じゃあ他に、どう言えば?」つーか、母様が直接行けば、一番手っ取り早く済みそう。「本末転倒だわ」